中性脂肪が高いって言われた

中性脂肪が少しだけですが高いといわれました。
もうそんなこと言われたら気になって気になって・・・
体重があるとかないとか関係ないんだってね。
でも思わずダイエットしたほうがいいんだろうかって思っちゃったよ。

最近、食事がひどかったからかな?
暴飲暴食が続いてたんだよね。
色々お誘いがあって・・・
飲みすぎなんだわ、きっと。
毎日浴びるほどビール飲んでたらダメだよね〜。
これは反省、反省。
動脈硬化とか引き起こしたくないからお酒はなるべく控えようって思ったよ。
食事も野菜中心にして肉ばっかり食べるのはやめる〜!
仕事に行くときはなるべく歩くわ!
すぐ車に乗っちゃえ!!って思うけど運動不足も良くないからね。
健康になりたかったら、やっぱり自分が意識していかないとね。
明日から頑張ろう!
今日はとりあえずお酒は飲んでないよ〜!!